顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

美魔女 西村真弓さんが美温浴CMで入浴しながらストレッチ

西村真弓さんは第4回美魔女コンテストのグランプリ受賞者です。

 

最近、バスクリンの薬用入浴剤「温美浴」のCMに出演してるのを

知っていますか?

 


バスクリン 温美浴

 

美魔女といえば山田佳子さんだけしか思い浮かばなかったので

他の方はあまり活躍してない…と思ってました。

 

 

でもちゃんとCMに出演したり、と頑張ってるんですね。

 

西村さんの画像を見ると美魔女の中ではつらつとした印象で

元気な若々しさを持ってるように見えます。

 

温美浴のコンセプト「年齢感じさせない若々しさを維持している

大人の女性」というイメージキャラクターにピッタリですね。

 

バスクリン薬用入浴剤【温美浴】は医薬部外品

 

 

 

バスクリン 温美浴 コンフォート ローズの香り 480g

 

 

ところで温美浴ですが、医薬部外品の薬用で大人の女性の

美容と健康を考えて製造された入浴剤ということです。

 

女性に多い冷え性を予防したり疲れた体を癒すために必要な

有効成分とお肌のためになる美容成分が入っています。

 

ダブル生姜成分と美発酵成分

 

その有効成分の一つが「生姜」です。

 

温美浴には2種類のショウガ、「ショウガ末」と「炭酸+ショウガ」が

配合されています。

 

炭酸と生姜のパワーで血行促進が期待できますね。

 

さらに二酸化炭素の発砲の力で血流アップ。

 

 

納豆エキスを発酵させた美(うるおい成分)発酵美容成分も配合。

 

ホホバオイルと月見草オイルという天然の植物由来のオイルも

同時に配合されてるので乾燥しやすいお肌もしっとり。

 

温美浴を入れたお風呂につかるだけで癒しと美容効果が期待できます。

 

 

 

バスクリン 温美浴 リラクシングフラワーの香り 480g 

 

 

選べる3種類の香り

 

・コンフォートローズ

 気分をリラックスさせたいときにピッタリのバラの香り

 

・リラクシングフラワー

 穏やかな気分になりたいときにピッタリの花の香り

 

・リフレッシュハーバル

 爽やかな気分になりたいときにピッタリのハーブの香り

 

その日の体調や気分に合わせて好きな香りを選べます。

 

西村真弓さんのCMのように入浴しながらストレッチをすると

さらに美容と健康に効果的でしょう。

 

 現在43歳の西村さんですが、国民的美魔女コンテストのグランプリ受賞後は

オスカープロモーションに登録し芸能活動もしています。

 

でもプロフィールには主婦と書かれてるので家庭中心に活躍されてるようです。

 

こんなに若々しくてきれいな奥さんが家にいる旦那さんやうらやましい。

 

趣味の一つが料理ということで真弓さんのブログには自分で作った

おいしそうな料理の写真もたくさん載っています。

 

食生活と温美浴で美しさや若々しさを維持してるということでしょう。

 

 

 

 

バスクリン 温美浴 リフレッシュハーバルの香り 480g

美魔女コンテスト2017の結果 40代のケアマネがグランプリに

美魔女コンテスト2017の結果

 

 

山田佳子さんが一番にイメージする国民的美魔女コンテスト2017の

結果がわかりました。

 

グランプリを獲得したのは41歳になったばかりの現役ケアマネージャー。

 

大阪在住の村田優美さんです。

 

9月29日の最終審査では水着姿になった、ということですが

普段から趣味でベリーダンスをしてお腹だしは慣れてるでしょうし

くびれもちゃんとあるでしょう。

 

水着審査の様子はこちら


第8回国民的美魔女コンテスト=ファイナリスト18人が水着姿やパフォーマンス披露

 

ファイナリスト18人全員の水着姿を見て、お腹が出てる人が全然いない!

 

みなさん引き締まったボディの持ち主ばかり。

 

たぶんファイナリストに選ばれた直後から一生懸命ダイエットしたり

ヨガや腹筋で引き締めたりエステに通ったかもしれませんね。

 

もちろん日ごろから村田さんのようにベリーダンスなどで鍛えてる人は

ラクラクくびれボディが維持できるでしょう。

 

このようにスタイルの良さや美しさはもっていなければいけませんが

内面も重視するっていうから大変です。

 

内面チェックのポイントはブログやインスタで確認するのかもしれません。

 

美魔女のオフィシャルサイトで18人のブログが紹介されています。

 

それぞれが食べてるものやハマってること、ヨガ、スポーツなどを

書いて自己アピールしていますよね。

 

このブログなどを見て一般のWEB投票ランキングで1位になったのは

 

47歳のゴスペル美魔女、遠藤陽子さんです。

 

最終審査でもWEB賞を受賞しました。

 

WEB投票ランキングだけではわからない

 

WEB投票で1位になったからと言ってグランプリは取れないんですね。

 

グランプリを受賞した村田さんはベスト10には入ってなかったので

サイトを見てた人にもあまり名前は知られてなかったかも。

 

村田優美さんは国民的美魔女のファイナリストに選出されてから

はじめて自分のブログを立ち上げたので最終選考までに

投稿した記事は全部で4件でした。

 

仕事もしてるので忙しかったのでしょうね。

 

プロフィールの写真を見るとグランプリ受賞の時よりも顔が

ふっくらして見えるのでダイエットをしたかもしれません。

 

もともとスタイルはいいようで趣味でやってるベリーダンス

特技のコーナーで披露したそうです。

 

 

グランプリ受賞の決めてになったのはハッと目を引くドレス姿と

ベリーダンスでの妖艶さのギャップだということです。

 

20歳と9歳の娘さん二人のお母さんですが、現在シングルマザーということ。

 

一人で仕事、育児、家事をやってるのだから毎日があっという間に

過ぎるでしょうね。

 

美魔女コンテストには娘さんが推薦したそうなので日ごろから

キレイなお母さんだったのではないでしょうか。

 

その中で獲得したグランプリですから娘さんも大喜び!

 

村田さん自信もWEBランキング10位以内に入ってなかったので

まさか自分が選ばれるとは夢にも表なかった様子。

 

 

グランプリ受賞のスピーチも考えてなかったとか。

 

でも関西人的なノリで受賞の喜びをスピーチしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンティストクッションファンデーションの口コミ シミしわを隠しながらツヤ肌できる?

 

 

銀座ステファニー化粧品といえば大地真央さんのCMでsuhadani(スハダビ)クッションファンデーションのイメージが強いですが、もっと高品質のクッションファンデがあるのを知っていますか?

 

それが「PLACENTISTプラセンティスト クッションファンデーション」です。

 

銀座ステファニーといえばプラセンタなのでプラセンティストファンデにもプラセンタエキスが入っています。

 

美容液成分もスハダビより多い72.9%という濃さなのでお肌にも良さそうですね。

 

スハダビクッションファンデにはプラセンタエキスは入っていませんし通常の

お値段もプラセンティストの方が1,000円程度高いんです。

 

そんな高品質なPLACENTISTクッションファンデーションのお得なセットがsuhadabiクッションファンデのお試しセットと同じくらいの激安でキャンペーン中です。

 

分かりやすく言うと通常は一つ5,200円のプラセンティストクッションファンデが

2個セットで3,999円なので激安です。

 

詳しい情報はこちら

↓ ↓ ↓

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ベージュはこちら<

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ライトベージュはこちら 

 

 

素肌美のクッションファンデお試しセットが3,950円なので49円しか変わらないです。

 

49円プラスするだけで最先端の美容成分が入った高品質クッションファンデが

お得にお試しできるということです。

 

シミやシワを隠しながらツヤ肌になれるのか口コミを確認しました。

 

プラセンティスト クッションファンデの口コミ

 

このクッションファンデは気になる肌の悩みに重ね付けしても自然に見えます。

肌なじみもよくてカバー力があるのに軽い付け心地がいいですね。

肌が呼吸できる感じで気に入ってます。ファンデの量が減ってきたと感じたら、

スポンジを裏返すと、ちゃんと使えるのでコスパもいいです。



話題のクッションファンデーションを初めて使ってみました。

目立つ毛穴はきれいにカバーできるのに厚ぼったさがなく、よれないので

とても気に入りました。SPF50で紫外線対策できて安心です。なくなったら

またリピする予定です。



50代にはいってから年々、シミが目立ち始めてきました。特に目の下の

シミが濃いせいか顔が暗くなりがち。このファンデは薄付きで着け心地が

良いですし目の下のシミも隠れてくれて良かったです。

 

以上はPLACENTIST(プラセンティスト)クッションファンデを実際に

購入して使った人達の口コミです。

 

シミや毛穴などがちゃんと隠れて仕上がりも良いようです。

 

それでも付け心地や肌悩みには個人差があるので、効果は使ってみないと

分からないことがあるでしょう。

 

初めて使う時は激安のお試しセットがあります。

 

2個セットが通常価格よりも57%引きになってるので損はないですよ。

 

 

詳しい情報はこちら

↓ ↓ ↓

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ベージュはこちら<

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ライトベージュはこちら 

 

 

プラセンティストクッションファンデの優れた特徴

 

72.9%の美容液成分を配合

 

プラセンタエキスはもちろん最先端の美容成分と言われる成長因子などを配合してる

クッションファンデはプラセンティストだけかも。プラセンタも生長因子も両方

アンチエイジングに効果的です。とくにシミやシワ、くすみなどの年齢肌の衰えを

根本から改善してくれる働きがあるので肌の悩カバーしてくれるのと同時に

スキンケアもできます。

 

銀座ステファニー独自のワンダーエキス配合

 

美容液成分の中には銀座ステファニー化粧品が独自開発のワンダーエキスを配合。

夢のアンチエイジング成分と言われる成長因子が豊富に含まれているので

継続して使っているうちにお肌が若返ってくることが期待できます。

生長因子は皮膚細胞を活性化させる働きがあるのでターンオーバーや新陳代謝

促進につながり皮膚の再生力が高まることが期待できるからです。

 

ロイヤルブーケ配合

 

ダマスクバラ、シャクヤク、あやめの花から抽出したエキスに女王蜂だけが

食べることができる特別食ローヤルゼリーとはちみつをブレンドした成分。

植物に秘められたパワーをもらえます。

 

天然の植物オイルを配合

 

ダマスクバラ花油、ライム油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、チョウジつぼみ油、イランイラン花油など、植物から抽出した天然のオイルを

ふんだんに配合しています。

肌の内側にある水分や美容成分を蒸発させないように閉じ込めながら

表皮に潤いをあたえてくれるので乾燥しがちな肌がしっとり。

 

高密着パウダーで崩れない

 

せっかくのツヤ肌を崩れにくくよれにくくさせるために皮膚にピッタリと

密着する「高密着パウダー」を配合。 高密着パウダーはアミノ酸

脂質複合体でできており同時の膜を作り肌をカバーもしてくれます。

スマホの液晶画面にメイクが移りにくくなるほどの優れた密着性です。

 

皮脂を吸着するジェルパウダー配合

 

肌から自然に出てくる皮脂は皮膚を守る働きもしますが多いとメイクの

崩れにつながります。でもジェルパウダーは余分な皮脂を吸着しながら

それを逆利用して化粧幕を作りますから崩れやテカリ防止になります。

時間が経過すればするほどジェルパウダーは皮膚にしっかりと

密着度するので、さらに崩れにくくなります。

 

酸化しにくいブライトアップオイル配合

 

朝、メイク仕立ては透明感があるけど夕方になるとファンデがくすんダ色に

変化して暗い顔色に見えることが有ります。これはファンデのオイル分が

酸化して変色するからです。

でもブライトアップオイルは変色しにくい野で長時間透明感をキープ。

夕方になってもきれいなツヤ肌が維持できます。

 

一つで5つの役割をします

 

suhadanbiクッションファンデと同様、一つで5つの役割をしてくれる

時短で便利なファンデーションです。

 

・ファンデーション

・下地

・美容液

・コンシーラー

・日焼け止め

 

きれいなメイクに仕上げるために必要な5つの働きが一つになってるので

忙しい日のベースメイクも時短になるから楽です。

 

SPF50+/PA+++という高い日焼け止め効果で外出時の紫外線も怖くない。

 

スハダビよりも明るく上品な肌色に仕上がるベージュとライトベージュの

2色から選べます。

 

今だけお試し2個セットが57%OFFの3,999円。

 

期間限定なのでお早目に

↓ ↓ ↓

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ベージュはこちら<

⇒プラセンティストクッションファンデ 【2個セット】 ライトベージュはこちら 

 

 

プラセンティスト クッションファンデの全成分

水、シクロペンタシロキサン、メチルトリメチコン、酸化チタン、トリエチルヘキサノイン、ポリメタクリル酸メチル、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、フェニルベンズイミダゾールスルホン酸、ナイアシンアミド、DPG、トロメタミン、ジメチコンクロスポリマー、1,2-ヘキサンジオール、マイカ、セスキオレイン酸ソルビタン、プラセンタエキス、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-22、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-5、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-8、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-9、ダマスクバラ花エキス、シャクヤク花エキス、イリスベルシコロルエキス、ローヤルゼリー、ハチミツ、ミネラル塩、水酸化Al、パルミトイルプロリン、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミチン酸、ダマスクバラ花油、ライム油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、チョウジつぼみ油、イランイラン花油、フェルラガルバニフルア樹脂油、ヒマシ油、酸化鉄、ジステアルジモニウムヘクトライト、セスキイソステアリン酸ソルビタン、塩化Na、ステアリン酸亜鉛ステアリン酸、酢酸トコフェロール、ジステアリルジモニウムクロリド、アデノシン、トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン、ビオサッカリドガム-1、トリエトキシカプリリルシラン、エチルヘキシルグリセリンコレステロール、BG、水添レシチンエタノール、フェノキシエタノール

ソフトバンクのお母さん樋口可南子さんの美容法

樋口可南子子さんアラカンに見えない

 

ソフトバンクのCMのお母さん役といえば女優の樋口可南子子さんですが

実はもうアラカンです。1958年生まれなので2017年現在は59歳ですね。

 

ソフトバンクのCMで上戸彩ちゃんのお母さん役をやってますが

テレビの画面で見てもとても59歳には見えないですし、いくつになっても

相変わらずきれいですがどんな美容法をやってるでしょうか?

 

 

最近は資生堂の表情プロジェクトのイメージキャラクターにもなっているから、

やっぱりスキンケアは資生堂を使ってるかな?

 

そういえば8年くらい前はカネボウのエビータのイメージキャラクターに

なってたこともありますよね。

 

愛用してる化粧品は資生堂カネボウ

 

どうやらブログやインスタもやってないようでどんな化粧品を使ってるかは

今のところ謎です。

 

 

スポンサードリンク

 

 


どちらにしても有名な化粧品メーカーから引っ張りだこということは、

それだけキレイだっていうことです。

 

 

樋口可南子子さんの美の秘密はイソフラボン

樋口さんは以前から豆腐がとても好きで毎日豆腐料理を食べても飽きないくらいだそうです。特に撮影などでで疲れた日は豆乳鍋を食べるのが。


豆腐には大豆がたっぷりでイソフラボンが多く含まれています。


イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと同じようなはたらきを

すると言うことですから真似したいですね。

 

豆腐好きが高じて自宅では豆乳メーカーで豆乳も作って飲んでるそうで

旦那さんの糸井重里さんも絶賛するおいしさだとか。

 

イソフラボンといえば女性ホルモンの一種エストロゲンと同じような

働きをするというのは有名な話。

 

樋口さんの美しさを見ると効果ありかもって気になります。


やっぱり50代になると大豆製品はたくさんとった方がいいかもしれませんね。

 

女性誌の特殊でなりたい大人の女性NO.1に選ばれたこともある

樋口可南子子さんですがソフトバンクのCMでは10年間お疲れ様でした、

なんてテレビで流れてますよね。

 

もう出演しないのでしょうか?

 

どうなるのか気になってしょうがないですね。

 

 

スポンサードリンク

ムルムルクレンジングバターの口コミ こすらなくても毛穴すっきり!

 ムルムルクレンジングバター使ってみました

 

バランローズのムルムルクレンジングバターがアットコスメ

楽天の口コミで大評判だったので購入し使ってみました。

 

本当に口コミ通り、こすらず毛穴までスッキリするのか

自分で使ってみないとわからないですからね。

 

赤と白のコントラストとデザインがかわいいジャー容器に

入ったバームタイプのクレンジングなので付属の

スパチュラですくって使います。

 

薄~いピンク色のバームをサクッとすくうとダマスクローズの

香りが前アリに漂っていい気分。

 

スパチュラですくった時点では固形なのですが肌にのせて

クルクルするととたんにとろ~りのゆるいジェルに変身。

 

かなり緩いテクスチャーになるので少量で顔全体にも伸びます。

 

とろっとろになるので毛穴の奥まです~っと入ってくれる感じ。

 

使った次の日のお肌はしっとりスベスベでいつもより毛穴も

目立たないように思いました。

 

バラの香りが気持ちいいしすぐに流すもったいないので

しばらくなじませてから洗い流すと肌の表面が薄~いヴェールを

まとった感じがするほどしっとりします。

 

だからといってベタベタしないので不思議ですね。

 

汚れは落ちてるかな?と確認したら、今までのクレンジングで

残りがちだった小鼻のワキのファンデがちゃんと落ちてます。

 

口コミではウォータープルーフのマスカラも1回で落ちるって

書いてあったけど嘘じゃないかも。

 

これ一つでクレンジングと洗顔が1回で終わって、さらに保湿まで!

 

美容成分37種類のおかげですね。

 

配合成分は敏感肌でも安心して使えるよう厳選してるので

トラブル起きた人は今のところ口コミでは見当たりません。

 

ファンデ、WPアイライナー、口紅も1回でオフできるのに突っ張らない。

 

乾燥肌や敏感肌、アトピーー肌にも安心ですし、これから来る

乾燥シーズンにも大活躍してくれそうなアイテムです。

 

 

 ムルムルクレンジングバター詳細はこちら

 ↓↓↓

【ムルムルクレンジングバター】

 

 

ミセス・エイジストの津村智子さんは美貌のアラカン

津村智子さんのプロフィール

 

ミセスエイジスト2017でグランプリになった津村智子さんは59歳に見えない

美貌の持ち主としてデヴィ夫人も絶賛した女性。

 

そのプロフィールのほとんどは秘密のヴェールに包まれています。

 

分かっていることは名前と年齢くらい。

 

家族のことや出身地、スリーサイズ、職業などはまったくわかりません。でも、とある情報によると以前はミセス中心のモデル事務所に所属していたといいますから、もとモデル出身なのかもしれませんね。

 

 

ファイナリストでは最年長

 

ミセス・エイジスト2017年の発表は8月4日のエイジングの日に合わせて発表されました。主催したエイジングケアブランド「AGEST」の社員が選んファイナリスト6人の中から審査委員長のデヴィ夫人を含む審査員が決定しました。

 

 

決定のポイントになったのはファイナリストのなかで40代の美しい女性もいましたが津村さんは還暦前の59歳で、美貌とスタイルを維持していることを評価されたんですね。

 

美貌だけでなく、すっぴんのお肌もハリがあってとってもきれいだったのも選出の決定打になったそうです。

 

持って生まれた体質や遺伝的なものもあるかもしれませんが日ごろの心がけも大事ですね。食生活出はバランスのとれた食事は大事ですが、食事では補えないものはサプリメントで補充するなどの工夫が大切です。

 

 主催したエイジングケアヴランド「AGEST」馬プラセンタサプリと美容液を販売中です。 特に40代以上の女性をターゲットにいくつになってもキレイを終わらせないダブルエイジングケアを目指しています。外から与えるだけではなく内側からも整えていき美しくなるのがコンセプト。

 

ミセス・エイジレス2017に応募した女性たちも40代以上。40代や50代を中心とする応募者4746人のなかから厳選されたファイナリスト6人の中で津村智子さんは59歳の最年長でした。

 

2017年8月4日に表参道のル・コンテで開催されたミセス・エイジスト2017で日本一美しい婦人として選ばれました。

 

選考基準は日ごろからやっているエイジングケアと、すっぴんの肌を基準に株式会社MFJの社員がファイナリスト6人を決定。当日には審査員長のデヴィ夫人がグランプリを発表しました。

齋藤由貴の美容法 50代なのにカンナさんの義母役が似合わない

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]

 

斉藤由貴さん義母役で登場

 

今日からスタートした渡辺直美主演のドラマ「カンナさ~ん」

夫の義母役で登場した斎藤由貴さん。

 

あまりにも若見えで義母役が似合わない!って感じたのは

わたしだけではねいでしょう。

 

なんと現在50歳で2017年の9月には51歳になるそうです。

 

30年前にアイドルデビューしたころも印象的な目元で

とてもかわいかったけど今もかわいいが健在。

 

こんな50代めったにいないでしょう。

 

カンナさ~ん!を見た人から「若い」「おかしい役がうまい」

「セリフが面白すぎ」とSNSで評判になってますね。

 

auのCMでもとぼけた味をうまく出している由貴さんですが

いくつになってもわかぅいられる秘訣は何でしょうか?

 

齋藤由貴さんの真似したくなる美容法

 

デビュー30周年を迎えた50歳になって再ブレイク中の斎藤由貴さんですが

特別な美容法ってあるんでしょうか?

 

ってことでさっそく探してみましたら美容液をつかってますね。

 

天使のララ ファーストセラムという美容液を愛用してます。

 

以前の由貴さんといえば産後太りでデビュー当時の面影はなく

このまま老化にまっしぐら!なんて思われてたのですが

ある日を境に若返った、と評判になりました。

 

それが天使のララと独自のダイエットのおかげとか。

 

それまでは美容に関して無頓着だった、ということ。

 

天使のララ ファーストセラムは後で使う化粧水や美容液の

浸透を助けてくれる働きがあるそうです。

 

若いころと比べて肌の中にあるヒアルロン酸やコラーゲンは

どんどんと減っていきます。

 

外から補充しようと思っても奥まで浸透してくれないと

無駄になってしまいますよね。

 

由貴さんは浸透させることの大切さに気が付きスキンケアの

やり方を変えたことで若返った、ということです。

 

齋藤由貴さんの真似したくないダイエット方法

 

ダイエットで痩せたのも若見えに貢献してますね。

 

一番太ってた頃は身長161センチで58キロありわりと

ぽっちゃりして劣化したと思われてました。

 

でも自分の父親に太った!と指摘され、ダイエットに挑戦し

見事11キロやせることに成功しました。

 

当時、由貴さんが挑戦したダイエット方法は1日たった300キロカロリーしか

摂取しないという過酷なものでした。

 

この1日300キロカロリーダイエットを3か月も続けたそうですから

意外に意志が強いのでしょう。

 

一般人は真似しないほいいですね。

 

たった3か月で58キロから47キロにまでダイエットを成功させた

齋藤由貴さんですが今のところリバウンドはしてないようですね。

 

 

 

天使のララ