顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

suhadabiクッションファンデの口コミ 顔のシワもシミも隠せる?

f:id:geinoujineranai:20170704220141p:plain

 

suhadabiクッションファンデ 口コミで絶賛!

 

 

最近はやりのクッションファンデですが楽天でNO.1になったのが

suhadabiクッションファンデーションです。

 

銀座ステファニー化粧品から発売されています。

 

今ならケースとレフィル2個セットが特別キャンペーン価格。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

 

プラセンティスト クッションファンデ2個セットも注目

 

 

 

プラセンティスト クッションファンデーションはスハダビと同じ銀座ステファニー化粧品から発売されてます。suhadabiよりも高級なクッションファンデなんですよ。

 

スハダビクッションファンデの美容液成分の配合率は70%ですがプラセンティストはなんと!72.9%も配合されてます。さらにプラセンタエキスと成長因子という最先端の美容液分がプラスされてるのが最大の特徴です。

 

だから通常価格もsuhadabiよりも1,000円高いのですが、今はキャンペーン中なのですごくお得にお試しできるんです。PLACENTISTの専用ケース一つにリフィル2個、専用のパフが2個ついて今だけ3,999円の激安価格になってますよ。

 

このキャンペーンは期間限定らしいのでお早目に

↓ ↓ 

⇒プラセンティストクッションファンデのキャンペーン はこちら& 

 

 

suhadabiクッションフェンデの口コミ

 

ここですはだびクッションファンデの口コミをチェックしてみましょう。

 

アットコスメにはなかったのですが楽天にはありました。

いまのところ5点満点で4.45点という高い評価をもらってますね。

 

実際に使った人のリアルな口コミの一部を紹介しておきます

 

50代Nさん

これまでは他のブランドのクッションファンデを買ってましたが

こちらの方がシミのカバー力が高いです。

 

40代のEさん

いろいろなクッションファンデを使ったけど、今はこれだけ。

他のものよりもしっかりシミやシワをカバーしてくれます。

実際に使ってみないと良さはわからないでしょう。

 

60代のTさん

テレビ通販で買いそびれましたが楽天でもお値段が同じだし

ポイントが付くのでお得だと思います。

厚く塗らなくても仕上がりが自然でムラになったりよれず

夕方まで透明感が続きます。乾燥もしないのでいいですね。

 

60代のSさん

手の甲がシミだらけだったので塗ってみたら本当にシミが

隠れてびっくりしました。顔のシミももちろん隠れます。

カバー力があるのに厚ぼったくなくナチュラルに仕上がるので

毎日のメイクが楽しくなりました。

 

40代のKさん

今まで使ってきたファンデのようにムラになったりせずに

シミもカバーできるしシワも目立たなくなり大満足。

仕事で夜勤をしても朝まで化粧崩れしなかったのでリピ!

 

53代のMさん

もともと色白なのでシミが目立って困ってました。これは

わりと濃い目のシミも隠せました。

厚塗りにならず白浮きもせずポンポンと30秒でナチュラルに

仕上がるしシミが隠れてもメイクしてないみたいに見えます。

 

45代のNさん

シミを隠すためにファンデーションを厚くぬってましたが

時間が経つと乾燥してヒビが入りシワシワになり困ってました。

こちらは夕方になっても乾燥せず出来上がりもプロの人に

メイクしたもらったみたいです。

 

40代Hさん

今までも使ってきたクッションファンデよりもこれが一番です。

つけた感じは薄付きでムラもなく仕上がりがきれいです。

 

60代のFさん

お肌に塗るとピッタリフィットしてくれるのでお化粧のノリが

今までよりも良くなりました。値段的にもお手頃なので最高です。

 

50代のAさん

初めてのクッションファンデです。これまでの普通のファンデと

全然付け心地や仕上がりが全然違って感動です。

かなり薄付きなのに気になるところはちゃんとカバーしてくれて

時間がたってもくすまないので助かります。

 

 

 

以上は楽天通販でsuhadabiクッションファンデーションを

購入した人のリアルな口コミです。

 

使うと簡単に肌悩みが隠せてツヤ肌になるという意見が多いですね。

 

使い方もスキンケアの後にポンポンと塗るだけ。

 

 

たったの30秒で仕上がるので朝の忙しい時に時短メイク。

 

これ一つを塗るだけで5つの役割をしてくれます。

・化粧下地

・美容液

UVカット

・コンシーラー

・ファンデーション

 

ケースとリフィル2個が今なら特別価格で購入できます

↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

 

 

銀座ステファニー化粧品は大地真央さん愛用

 

この銀座ステファニーはNHKの朝ドラ「ととねえちゃん」の

おばあさん役で「絶対に60代に見えない」「若すぎる!」「美魔女過ぎ!」

と話題になった元宝塚の男役で活躍した女優の大地真央さんが愛用。

 

2017年には61歳になるはずの真央さんはそこらへんの

60代とは全然違って肌ツヤが抜群にいいですね。

 

これは銀座ステファニーのスキンケアを使ってるからでしょうか?

 

 

大地真央さん独自の美容法

 

独自の美容法も独特でおもしろい、と話題になってることが判明

 

 

かなり洗顔にはこだわってるそうです。

 

1回の洗顔で石鹸成分などが残らないように50回以上の

すすぎを毎回やっているということです。

 

すすぎは熱いお湯は使わずにはじめはぬるま湯を使って

丁寧にすすぎシアがに冷たい水で引き締めています。

 

真冬の寒い時でも最後のすすぎは冷たい水というから

美しさを維持するためには我慢も必要なんですね。

 

大地真央さん愛用の銀座ステファニー化粧品

 

 


ステファニー

 

洗顔後のスキンケアは銀座ステファニー化粧品でしょう。

 

化粧水や美容液などのシリーズはステファニーのワールドワン

きめているということ。

 

ワールドワンシリーズはsuhadabiシリーズよりもちょっと

リッチなスキンケアです。

 

真央さんは朝の洗顔後はもちろん、夜の洗顔のあとにワールドワン、

撮影や舞台でもワールドワン、というこだわりです。

 

年齢を重ねても美しい肌へを保てる秘密は厳選した成分を

独自製法でブレンドしているから。

 

 

日中の紫外線や乾燥などの「環境トラブル」からお肌を守り、

夜は日中に受けたダメージをじっくりとケアしてくれます。 

 

ワールドワンシリーズ

 

真央さんが愛用しているワールドワンシリーズですが意外に

リーズナブルなお値段です。

 

・モイスチャ―クレンジングミルク 150g:3,132円

・モイスチャ―クリアソープ 150g:4,104円

・フォーミクスチャーセラム 40ml:8,856円

エマージングパワーアクア 130ml:3,564円

セラミドパワージェル 30g:7,020円

・ナイトリペア―ジュ 40g:15,120円

 

ワールドワンを使った人の口コミ

 

30代混合肌

エイジングケアのスキンケアで割と濃いめの仕上がりになるかと

想像してましたが、いざ使ってみると意外にさっぱりしてサラッと

ベタベタせずに仕上がります。

特にミルククレンジングは肌に優しくすっきりメイクが落とせて

お気に入りになりました。

 

 

50代敏感肌

かなりさっぱりしたシリーズです。さっぱりしてるけど潤います。

敏感肌ですが赤くなることもなく、使い切ることができました。

浸透が良くてメイクのノリが格段に良くなっています。

今までの化粧品のレベルをかるく越える変化にびっくりしています。

女優さん愛用と宣伝している化粧品のことは信じてなかったけど

こちらは納得できました。

 

30代敏感肌

無料でお試しを使いました。 使い心地は悪くなかったですが

顔が痒くなりぶつぶつができたので途中でやめました。

 

 

 ワールドワンシリーズを使った人の口コミは大体が良いのですが

肌に合わないこともあるかもしれません。

 

肌の質は個人差があるし、その時の体調も関わることがあります。

 

お試しトライアルがあると肌に合うか試せるので安心ですね。

 

ワールドワンシリーズのお試しトライアルセット

 

ワールドワンシリーズのお試しトライアルが2,160円でお得です。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

>>>ワールドワンお試しトライアル

 

 

大地真央さん寝るときの儀式?

 

もっと面白いのが真央さんが夜、寝るときに毎日やってること。

 

真央さんはいつも寝る前に髪の毛を上にギュッと上に引き上げて

結び、口角も下がらないように上向きの形にして寝るそうです。

 

この毎日の儀式が顔がたるまずシワができないコツ何でしょうか?

 

これなら真似できそうですね。

 

 

ストレッチイメージsdファンデ口コミじゃ書けないリアルな感想

f:id:geinoujineranai:20170613151325j:plain

 

ストレッチイメージSDファンデのリアルな本音

 

 

ストレッチイメージsdファンデは塗ってすぐにシワやたるみが

目立たなくなるという画期的なシワ取りファンデーションです。

 

シワを消すためにいろんな化粧品を使ったのに効果なし、

でもテレビで紹介されたストレッチイメージsdファンデに

目が釘づけになったでしょう。

 

 

⇒ストレッチイメージSDファンデーション 2本セット詳細はこちら

 

 

お値段が高めなのでボーナスが出てから、給料がはいってから

というように検討していませんか?

 

それは要注意なことなんです。

 

わたしも次のお給料がでるまで時間があるし口コミをもっと

たくさん見てからにしよう、と検討に検討を重ねているうちに

販売が終了してしまい購入できなくなりました。

 

 

ストレッチイメージsdファンデーションがテレビ通販で紹介されても

基本的に1週間だけの期間限定販売だったのです。

 

販売期間を過ぎると購入ボタンをポチっと押しても

「販売期間が過ぎています」と出て買えません。

 

後で後悔してもダメです。

 

tbsショッピングでは「キニナル金曜日」「王様のブランチ」や

「買い運!おびマルシェ」など いろんな通販番組で期間を変えて

販売してるようです。

 

 

こちらも販売期間がまっています

 

この日を過ぎると次の販売がスタートするまでは購入できないでしょう。

 

早めにチェックしてみたほうがいいかも

↓  ↓  ↓

⇒ストレッチイメージSDファンデーション 2本セット詳細はこちら

 

TBSiショップで購入できる?

 

もし「ほしおび」で販売期間を過ぎてたらtbsiショップで

1本売りなら購入できそうです。

 

2本セットが10,000円ちょっとでお得なお値段になったましたが

1本では6,000円(税抜き)で買えます。

 

2本セットがいつ販売再開されるか予想できないし待ってられない!

すぐにでも使ってシワを目立たなくしたい!ので

すぐに欲しいならこちらから。

↓  ↓  ↓

⇒ストレッチイメージSDファンデーション 2本セット 【TBSショッピング】

 

 ストレッチイメージsdファンデは1本で1か月から1か月半使える

塗るだけで小じわを目立たなく見せてくれるファンデーションです。

 

 小じわを目立たなく見せる「カバー力」には秘密があります。

 

24年もの年月をかけて開発されたのが独自の「引き締め技術」

 

 

引き締めのポイントになるのは成分の中に含まれているミネラルたち。

 

ミネラルに備わっているお互いに引き合うという働きがあるのを利用。

 

このはたらきでシワに見えている肌表面の溝を引き締めて目立たなくし、

気になる小じわをカバーしてくれます。

 

 

この記事を読んだ人はこちらも合わせて読んでいます。

↓  ↓  ↓

shiwakakusu.hatenablog.com

 

顔のシワ取りクリーム化粧品のランキングにくい込む資生堂

顔のシワ取りクリームランキングに異変が!?

 

 

しわ取りクリームのランキングに入っていた化粧品といえば「グラシュー」「とうきのしずく」「ビーグレン」などがありましたが、「とうきのしずく」を除けば、その効果というのは「乾燥小じわが目立たなくなる」としか表記できませんでした。

 

どうしてかというと、どの化粧品も厚生労働省に抗シワ効果が認められてないし、医薬品でもなかったからです。医薬部外品や医薬品でないとシワ改善できるとは言えないんです。

 

 

ポーラと資生堂のシワ取りクリーム登場でランキングが激変?

 

 

数あるシワ取りクリームのランキングに最近、大きな変毛がありました。それポーラと資生堂のシワ取りクリームが登場したからです。

 

ポーラは【リンクルショット メディカルセラム】資生堂【エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S】

 

他の化粧品と大きく違うのは「シワ改善の効果がある」と表記できること。どちらも厚生労働省に承認されているからです。

 

一番に承認されたのはポーラのリンクルショットで、2017年1月1日に新発売。お値段は16200円で高めですが、またたくまに、たった1ヵ月で25万本が売れまくりました。

 

資生堂はポーラから半年遅れで2017年6月21日に新発売されました。気になる値段は6,240円(税込み)なのでポーラのリンクルショットよりも格安なのが特徴。価格が安い方に注目度が集まる可能性があります。

 

 

ポーラは店頭販売が主流で資生堂はネット通販も可能という購入方法も資生堂が買いやすいです。

 

ポーラのシワ取り成分ニールワン

 

シワ改善に有効な成分は「ニールワン」というポーラが独自に15年の年月をかけて開発した成分です。ニールワンは真皮層に働きかけてシワを作ってしまう働きをブロック。

 

なかなか届きにくい真皮層まで届くということが表記されているので、よほど自信があるのでしょう。ニールワンはアミノ酸誘導体でシワを作ってしまう【好中球エラスターゼ】の働き押さえてシワを改善するそうです。

 

どうして真皮層まで浸透するのかということを調べました。ニールワンはもともと水分と仲が良いので肌の水分となじめば奥まで浸透しやすくなります。だからクリームには水分を全く使わず肌の水分になじみやすくしています。

 

特徴的なのはニールワンの表記名です。 【三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na】というすごく長い成分名です。

 

ポーラのリンクルショットの口コミ

 

アットコスメでは7点満点で5.5点という割と高い評価をもらっています。シワ改善効果は7割ということです。シワの原因や状態によっては資生堂のリンクルクリームSがいいかもしれませんね。

 

 

資生堂のシワ取り成分 純粋レチノール

 

資生堂のシワ取り成分は純粋レチノールです。これはレチノ―ルの副作用をなくしたもので資生堂が30年かけて研究し開発してきた独自の成分なので他社は使うことができません。

 

資生堂のエリクシールのしわ改善成分、純粋レチノールはどのようにシワに働きかけるのでしょう。調べてみると皮膚の内部にあるヒアルロン酸やコラーゲンの生成量を増やすことでシワを改善するということ。

 

ヒアルロン酸はほんの1グラムで6リットルの水分を保持するので、生成量が増えることで乾燥しがちで水分不足の皮膚がふっくらするのでありがたいですね。水分量がある肌はうるうるになりますから。

 

ポーラと資生堂のシワ取りクリームの違いで分かったこと

 

ポーラと資生堂の大手メーカーによるシワ取りクリームの新登場で比較したところ、わかったことはどちらもそれぞれにシワ改善の働きがまったく違うということ。どちらが優れている、というものではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君島十和子さんの美容法 真似すれば奇跡の50代になれる?

 

君島十和子さんは奇跡の51歳

 

君島十和子さんといえば元女優で現在は美のカリスマ。

 

 

久しぶりにテレビショッピング以外のテレビに出演するという

情報をゲットしました。

 

真木よう子さんが主演で13日夜10時からスタートする連続ドラマの

「セシルのもくろみ」第1話にスペシャルゲストとして出演します。

 

他mのゲストには阿川佐和子さん、澤穂希さん、雑誌「STORY」の

の出る、稲沢朋子さん。

 

 

これは見逃せませんね。

 

だって十和子さんはもとモデルで女優さんですが、結婚後

芸能界を引退し化粧品ブランドのオーナーに転身したという

華やかな経歴の持ち主。

 

 

すでに50代に突入した十和子さんですが普通の50歳ではなく

「奇跡の51歳」と言われていますね。

 

50度のお風呂で老廃物を輩出

 

 

どんな美容法をしてるのか気になりますがちょっと前に

マツコの番組にゲスト出演してた時にすごいことを言っていました。

 

 

なんと50度のお風呂に入浴するのが日課だということ。

 

白くて透明感あるお肌は火傷しちゃわないんでしょうか?

 

でも汗と一緒に体の中の老廃物やストレスが排出されて

スッキリするそうですね。

 

この50ド入浴法は十和子さんの本

「十和子道」で読めます。

 

シャンプーは一日おき

 

さらに あの美しいロングヘアは一日お気のシャンプーで作られたもの。

 

年齢が高くなると肌が乾燥するように頭皮も乾燥するので

洗いすぎは良くない、ということでしょうね。

 

シャンプー後のヘアトリートメントは頭皮につけないように

頭皮から10センチは離してつけてるそうです。

 

キレイな髪の毛が生えてくるように耳つぼマッサージで

血流アップしたり1日2回のブラッシングは欠かさないとうこと。

 

 

日焼け対策は完璧

 

顔のお肌についてはもっと徹底してます。

 

シミ対策のために紫外線ケアはこまめにしっかりとやっていますよ。

 

朝の洗顔とスキンケアの後に顔全体だけでなく首、デコルテまで

UVクリームをしっかりと塗ります。

 

毎日使っている化粧品やスキンケアはもちろん、すべて

十和子ブランドの「フェリーチェトワコ」です。

 

テレビショッピングでも本人が出演して宣伝していますが

テレビ画面で見てもアップに耐えられる50代ですね。

 

UVクリームを塗ったから、といって十和子さんは安心はしていません。

 

外出する時は日傘はもちろん、手袋、さんバイザー、サングラスと

完全防備して紫外線をできるだけシャットアウト。

 

だから51歳でもシミ一つない透明感ある白いお肌なんですね。

 

十和子さんのお肌には抗酸化作用があるフラーレンが欠かせません。

 

 

FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア

フェイシャルリフトアトワンスα 表情筋を鍛えるエクササイズグッズ

フェイシャルリフトアトワンスα

 

 

 

 

 

口にくわえるだけで表情筋を鍛えるグッズのご紹介。

 

お昼の情報番組【ヒルナンデス】で紹介された表情筋を鍛える

エクササイズグッズ 【フェイシャルリフトアトワンスα】

 

 

これって 以前から発売されてたものがリニューアルされたみたいですね。

 

口にくわえるだけで勝手にエクササイズしてくれるので

簡単に表情筋を鍛えることができると評判です。

 

リニューアルしてからさらにエクササイズしやすくなったようです。

 

>>>フェイシャルリフトアトワンスα詳細はこちら

 

 

くわえるだけでこれだけの表情筋を鍛えます!

↓  ↓  ↓

f:id:geinoujineranai:20170629162018p:plain

 

 フェイシャルリフトアトワンスαとは

老け顔の原因と言われている頬のたるみやゴルゴライン、

二重アゴ、ほうれい線、マリオネットラインをスッキリ! 

 

 

ずっとまえにペットボトルを加えて顔の筋肉を鍛える

エクササイズが流行った事ありましたよね。

 

フェイシャルリフトアトワンスαはペットボトルをくわえるよりも

やりやすいみたいです。

 

さらにペットボトルだと上下にしか不可がかからないけど

フェイシャルリフトアトワンスαは360℃全部の方向に付加が

かかるから口の周りの筋肉だけでなく表情筋全体が鍛えられる

ということですので小顔効果も期待できますね。

 

しかもストレッチの強度は4段階のレベルがあるのが特徴。

 

1日3分加えるだけ! 電池で自動的に動くので楽です。

 

こんな感じにお口にくわえます。

↓  ↓  ↓

 

 

 フェイシャルリフトアトワンスαの口コミは?

 

さっそく使ってる人の口コミを捜してみたらありました!

 

こちらで紹介しておきます。

 

40代女性

 MTGのパオを購入しよう、と思ってたけどテレビの通販番組を見て

こっちのほうが安いし簡単そうだったしレビューも悪くなかったので

まよわず購入。最初は一番弱いモードで使ってみました。

ビギナーズ用マウスカバーのおかげで口から落とすことなく

1分間くわえ続けることができました。レベルアップして

ノーマルモードにすると2分で脱落。

パオと違って持ち運べるからどこでも出来るのがいいです。

今のところ5回ほど使いましたが、たるんでいた目の下が

無くなったようです!!結果が出ると 楽しく続けられますね。

 

60代男性

夫婦で使っています。1台だと取り合いになってたのでもう

1台購入しました。これまでもダイエットやエクササイズ商品を

色々と試してみましたが全くの効果がなかったです。

でも、これは即効果が出てきたのを実感。簡単そうに見えますが

3分間くわえ続けるのは鍛えられます。

 

50代女性

顔のマッサージに関わるグッズや美顔器はは色々試してきたけど、

年齢が高くなると思ったような効果がなく、何かないかと

ずっと探していました。 これは口にくわえるだけで振動が伝わり、

口だけでなく頬の筋肉にも振動が伝わるので顔全体が引き締まる

感じがします。電池で動くのでどこでも気軽にできます。

 

 

なんと60代の男性も使ってます。男女関係なく手軽に使えるようです。

 

 

リニューアルポイント

 

 

以前はモードが1種類だけでしかもハード過ぎたので簡単に

エクササイズできなかった人もいたようですね。

 

 

そこで誰でも使えて若々しいスッキリした小顔を目指せるように

リニューアルしています。

 

リニューアル後はモードが 3種類のなって弱いレベルから

だんだんレベルアップすることができるので口の筋肉が

弱くても安心です。

 

 

リニューアル前は前後だけの負荷だったけど、今度は全方向に

負荷が掛かるので得られる効果が断然違います!

 

 

フェイシャルリフトアトワンスα まとめ

 

口にくわえるだけで縦(前後)方向にも横(右左)方向にも

360°の振動を加わわり顔の菌育が前後左右に振り回されます。

 

振動することで重力が発生し顔にたくさんある様々な筋肉が

一度に効率よく付加がかかえり鍛えられます。

 

 

意外に鍛えにくい口輪筋の筋力UPが簡単!

 

3種類のモード(EASY、NORMAL、HARD)で

エクササイズレベルが選べます。

 

1日3分のエクササイズ!いつでもどこでも気軽にOK!

 

防水仕様なので入浴しながらエクササイズができます。

 

 

使う時の注意点

 

フェイシャルリフトアトワンスαは歯でくわえたら効果がでません。

 

唇のだけでくわえてエクササイズします。

 

 

ヒルナンデスで紹介されて予覚が殺到してるらしいので

早めにチェックしてみてくださいね。

 

テレビ通販で売切れだったそうですが楽天通販でも購入できます。

 

>>>フェイシャルリフトアトワンスα詳細はこちら

美顔器エクスイディアルは顔のシワたるみ改善だけじゃない!藤原紀香さん愛用

 

藤原紀香さん愛用の美顔器エクスイディアル

 

この美顔器のすごいところはシワ、たるみだけでなく毛穴の悩みや

ニキビ肌荒れ乾燥までどんとこいの万能美顔器です。

 

さらに顔はもちろん、背中やデコルテ、ヒップなど全身ケアできる優れモノ。

 

>>>エクスイディアル本体セットはこちら

 

 

実際に使った人の口コミも楽天で5点満点で4.75点と

満点に近い評価をもらってますね。

 

 

美顔器マニアも納得の口コミ

 

30代女性の口コミ

これすごすぎ! これまで多くの美顔器を使ってきた美顔器マニアです。

ア30歳を過ぎるとほうれい線や毛穴が目立つようになり高い美顔器を

いろいろ買いました。イオン導入、EMS、ラジオ波などなど・・・

でも効果をあんまり感じたものはなかったです。

でもエクスイディアルは別格でした。正直いうとLEDをなめてましたし

LEDでこの値段?って高過ぎって思ってたこともありました。

以前購入した美顔器にLED機能が搭載されてたので試しに使ってみたら

肌がきれいになるのがわかり、さっそく高機能のエクスイディアルを

思い切って買いました。

たったの5分のお手入れで毛穴の開きやほうれい線、頬の高さなど

即効性を感じ、ほんとうにエステサロン級の美顔器です。

これさえあればエステサロンにいかなくてもいいですね。

 

 

以上は美顔器マニアの女性のくちコミです。

 

エステサロンにいかなくてもいいようなので忙しい紀香さんにピッタリ!

 

梨園の妻と女優業を掛け持ちして忙しい毎日素過ごしている紀香さん。

忙しくても相変わらずビューティです、

 

1971年生まれなので現在46歳なのに肌はツヤツヤ。

どんなケアをしてるのかと思ってたら美顔器を愛用してました。

 

イメージモデルにもなってますね。 肌のトラブルで悩んでた時に

友人から勧められ使ったみたら肌がきれいになって手放せなくなった、

と本人がコメントしてますね。

 

LED美顔器エクスイディアルを 一言で言えば1台で多機能。

 

フェイスケアからボディケアまでかと思ったら目覚ましにもなります。

 

LEDに気になるところを当てるだけでOKだから継続できそう。

>>>エクスイディアル本体セットはこちら

ファンデーションでシワを隠せる?それもたった1分って本当?

ファンデーションでシワが隠せるとか

 

塗るだけでシワが隠せるというファンデーションがテレビ通販で

紹介されてて目が釘づけになっていましました!

 

普通のファンデーションでは、シワを隠そうと塗れば塗るほど

溝にファンデがめり込んで反対に目立つことがありますよね。

 

でもテレビで紹介されてたファンデは塗ることでシワが

目立たなくなると宣伝していました。

 

実際に塗って数分間の映像を見たら、あれよあれよと

いう間にシワが薄くなっていくようでしたね。

 

 

素のファンデーションの名前を知りたくないですか?

 

 

 ストレッチイメージSDファンデーションです。

 

紹介されていたのはtbsの「ブランチショッピング」「カイテキ」です。

 

わたしは土曜日のブラショを見ました。

 

ブランチショッピングは時々おもしろいものを紹介するので

毎週かかさず見てる番組です。

 

MCも世界の渡部さんに変わってバラエティっぽくなって

おもしろいですね。

 

ちょっと脱線してしまいましたので話をもとに戻しましょう。

 

 

 ストレッチイメージSDファンデーションとは

 

 

ストレッチイメージSDファンデにはどんな特徴があるでしょうか?

 

 

ここで簡単に特徴をまとめみました。

 

・塗るだけでシワが隠せる

・小じわが目立たなくなる

・下地にも使える

・水分を含ませたパフを使う

・塗って数分で隠せる

・1分で隠せることも 

 

ストレッチイメージSDファンデーションのスペック

 

●セット内容/本体17g(パフ、能書、使用説明書)

●ファンデーションカラー/ナチュラルカラー

●製造/日本

 

ファンデーションの全成分

 

水、ケイ酸(Na/Mg)、シリカ、ペンチレングリコール、BG、酸化チタン、グルタミン酸、アルギニン、アルミナ、アクリレーツコポリマー、エチルヘキシルグリセリングリシン、セリン、アラニン、ソルビトール、トレオニン、ピロリン酸4Na、プロリンヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、水溶性コラーゲン、プロピルパラベン、ベタイン、ポリクオタニウム-7、PCA-Na、メチルパラベン、リシン、酸化鉄、グリチルリチン酸2K 

 

このストレッチイメージSDファンデーションはネット通販の

楽天やアマゾンで簡単に購入できます。

 

たしか期間限定でお値段が安くなってましたよ。

 

 

>>>ストレッチイメージSDファンデーション 【TBSショッピング】はこちら