顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

ファンデーションでシワを隠せる?それもたった1分って本当?

ファンデーションでシワが隠せるとか

 

塗るだけでシワが隠せるというファンデーションがテレビ通販で

紹介されてて目が釘づけになっていましました!

 

普通のファンデーションでは、シワを隠そうと塗れば塗るほど

溝にファンデがめり込んで反対に目立つことがありますよね。

 

でもテレビで紹介されてたファンデは塗ることでシワが

目立たなくなると宣伝していました。

 

実際に塗って数分間の映像を見たら、あれよあれよと

いう間にシワが薄くなっていくようでしたね。

 

 

素のファンデーションの名前を知りたくないですか?

 

 

 ストレッチイメージSDファンデーションです。

 

紹介されていたのはtbsの「ブランチショッピング」「カイテキ」です。

 

わたしは土曜日のブラショを見ました。

 

ブランチショッピングは時々おもしろいものを紹介するので

毎週かかさず見てる番組です。

 

MCも世界の渡部さんに変わってバラエティっぽくなって

おもしろいですね。

 

ちょっと脱線してしまいましたので話をもとに戻しましょう。

 

 

 ストレッチイメージSDファンデーションとは

 

 

ストレッチイメージSDファンデにはどんな特徴があるでしょうか?

 

 

ここで簡単に特徴をまとめみました。

 

・塗るだけでシワが隠せる

・小じわが目立たなくなる

・下地にも使える

・水分を含ませたパフを使う

・塗って数分で隠せる

・1分で隠せることも 

 

ストレッチイメージSDファンデーションのスペック

 

●セット内容/本体17g(パフ、能書、使用説明書)

●ファンデーションカラー/ナチュラルカラー

●製造/日本

 

ファンデーションの全成分

 

水、ケイ酸(Na/Mg)、シリカ、ペンチレングリコール、BG、酸化チタン、グルタミン酸、アルギニン、アルミナ、アクリレーツコポリマー、エチルヘキシルグリセリングリシン、セリン、アラニン、ソルビトール、トレオニン、ピロリン酸4Na、プロリンヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、水溶性コラーゲン、プロピルパラベン、ベタイン、ポリクオタニウム-7、PCA-Na、メチルパラベン、リシン、酸化鉄、グリチルリチン酸2K 

 

このストレッチイメージSDファンデーションはネット通販の

楽天やアマゾンで簡単に購入できます。

 

たしか期間限定でお値段が安くなってましたよ。

 

 

>>>ストレッチイメージSDファンデーション 【TBSショッピング】はこちら