顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

suhadabiクッションファンデの口コミ 顔のシワもシミも隠せる?

f:id:geinoujineranai:20170704220141p:plain

 

suhadabiクッションファンデ 口コミで絶賛!

 

 

最近はやりのクッションファンデですが楽天でNO.1になったのが

suhadabiクッションファンデーションです。

 

銀座ステファニー化粧品から発売されています。

 

今ならケースとレフィル2個セットが特別キャンペーン価格。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

 

ここですはだびクッションファンデの口コミをチェックしてみましょう。

 

アットコスメにはなかったのですが楽天にはありました。

いまのところ5点満点で4.45点という高い評価をもらってますね。

 

実際に使った人のリアルな口コミの一部を紹介しておきます。

 

suhadabiクッションファンデ―ションの口コミ

 

50代Nさん

これまでは他のブランドのクッションファンデを買ってましたが

こちらの方がシミのカバー力が高いです。

 

40代のEさん

いろいろなクッションファンデを使ったけど、今はこれだけ。

他のものよりもしっかりシミやシワをカバーしてくれます。

実際に使ってみないと良さはわからないでしょう。

 

60代のTさん

テレビ通販で買いそびれましたが楽天でもお値段が同じだし

ポイントが付くのでお得だと思います。

厚く塗らなくても仕上がりが自然でムラになったりよれず

夕方まで透明感が続きます。乾燥もしないのでいいですね。

 

60代のSさん

手の甲がシミだらけだったので塗ってみたら本当にシミが

隠れてびっくりしました。顔のシミももちろん隠れます。

カバー力があるのに厚ぼったくなくナチュラルに仕上がるので

毎日のメイクが楽しくなりました。

 

40代のKさん

今まで使ってきたファンデのようにムラになったりせずに

シミもカバーできるしシワも目立たなくなり大満足。

仕事で夜勤をしても朝まで化粧崩れしなかったのでリピ!

 

53代のMさん

もともと色白なのでシミが目立って困ってました。これは

わりと濃い目のシミも隠せました。

厚塗りにならず白浮きもせずポンポンと30秒でナチュラルに

仕上がるしシミが隠れてもメイクしてないみたいに見えます。

 

45代のNさん

シミを隠すためにファンデーションを厚くぬってましたが

時間が経つと乾燥してヒビが入りシワシワになり困ってました。

こちらは夕方になっても乾燥せず出来上がりもプロの人に

メイクしたもらったみたいです。

 

40代Hさん

今までも使ってきたクッションファンデよりもこれが一番です。

つけた感じは薄付きでムラもなく仕上がりがきれいです。

 

60代のFさん

お肌に塗るとピッタリフィットしてくれるのでお化粧のノリが

今までよりも良くなりました。値段的にもお手頃なので最高です。

 

50代のAさん

初めてのクッションファンデです。これまでの普通のファンデと

全然付け心地や仕上がりが全然違って感動です。

かなり薄付きなのに気になるところはちゃんとカバーしてくれて

時間がたってもくすまないので助かります。

 

 

 

以上は楽天通販でsuhadabiクッションファンデーションを

購入した人のリアルな口コミです。

 

使うと簡単に肌悩みが隠せてツヤ肌になるという意見が多いですね。

 

使い方もスキンケアの後にポンポンと塗るだけ。

 

 

たったの30秒で仕上がるので朝の忙しい時に時短メイク。

 

これ一つを塗るだけで5つの役割をしてくれます。

・化粧下地

・美容液

UVカット

・コンシーラー

・ファンデーション

 

ケースとリフィル2個が今なら特別価格で購入できます

↓  ↓  ↓

>>>suhadabi ( スハダビ )クッションファンデーション

 

 

 

銀座ステファニー化粧品は大地真央さん愛用

 

この銀座ステファニーはNHKの朝ドラ「ととねえちゃん」の

おばあさん役で「絶対に60代に見えない」「若すぎる!」「美魔女過ぎ!」

と話題になった元宝塚の男役で活躍した女優の大地真央さんが愛用。

 

2017年には61歳になるはずの真央さんはそこらへんの

60代とは全然違って肌ツヤが抜群にいいですね。

 

これは銀座ステファニーのスキンケアを使ってるからでしょうか?

 

 

大地真央さん独自の美容法

 

独自の美容法も独特でおもしろい、と話題になってることが判明

 

 

かなり洗顔にはこだわってるそうです。

 

1回の洗顔で石鹸成分などが残らないように50回以上の

すすぎを毎回やっているということです。

 

すすぎは熱いお湯は使わずにはじめはぬるま湯を使って

丁寧にすすぎシアがに冷たい水で引き締めています。

 

真冬の寒い時でも最後のすすぎは冷たい水というから

美しさを維持するためには我慢も必要なんですね。

 

大地真央さん愛用の銀座ステファニー化粧品

 

 


ステファニー

 

洗顔後のスキンケアは銀座ステファニー化粧品でしょう。

 

化粧水や美容液などのシリーズはステファニーのワールドワン

きめているということ。

 

ワールドワンシリーズはsuhadabiシリーズよりもちょっと

リッチなスキンケアです。

 

真央さんは朝の洗顔後はもちろん、夜の洗顔のあとにワールドワン、

撮影や舞台でもワールドワン、というこだわりです。

 

年齢を重ねても美しい肌へを保てる秘密は厳選した成分を

独自製法でブレンドしているから。

 

 

日中の紫外線や乾燥などの「環境トラブル」からお肌を守り、

夜は日中に受けたダメージをじっくりとケアしてくれます。 

 

ワールドワンシリーズ

 

真央さんが愛用しているワールドワンシリーズですが意外に

リーズナブルなお値段です。

 

・モイスチャ―クレンジングミルク 150g:3,132円

・モイスチャ―クリアソープ 150g:4,104円

・フォーミクスチャーセラム 40ml:8,856円

エマージングパワーアクア 130ml:3,564円

セラミドパワージェル 30g:7,020円

・ナイトリペア―ジュ 40g:15,120円

 

ワールドワンを使った人の口コミ

 

30代混合肌

エイジングケアのスキンケアで割と濃いめの仕上がりになるかと

想像してましたが、いざ使ってみると意外にさっぱりしてサラッと

ベタベタせずに仕上がります。

特にミルククレンジングは肌に優しくすっきりメイクが落とせて

お気に入りになりました。

 

 

50代敏感肌

かなりさっぱりしたシリーズです。さっぱりしてるけど潤います。

敏感肌ですが赤くなることもなく、使い切ることができました。

浸透が良くてメイクのノリが格段に良くなっています。

今までの化粧品のレベルをかるく越える変化にびっくりしています。

女優さん愛用と宣伝している化粧品のことは信じてなかったけど

こちらは納得できました。

 

30代敏感肌

無料でお試しを使いました。 使い心地は悪くなかったですが

顔が痒くなりぶつぶつができたので途中でやめました。

 

 

 ワールドワンシリーズを使った人の口コミは大体が良いのですが

肌に合わないこともあるかもしれません。

 

肌の質は個人差があるし、その時の体調も関わることがあります。

 

お試しトライアルがあると肌に合うか試せるので安心ですね。

 

ワールドワンシリーズのお試しトライアルセット

 

ワールドワンシリーズのお試しトライアルが2,160円でお得です。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

>>>ワールドワンお試しトライアル

 

 

大地真央さん寝るときの儀式?

 

もっと面白いのが真央さんが夜、寝るときに毎日やってること。

 

真央さんはいつも寝る前に髪の毛を上にギュッと上に引き上げて

結び、口角も下がらないように上向きの形にして寝るそうです。

 

この毎日の儀式が顔がたるまずシワができないコツ何でしょうか?

 

これなら真似できそうですね。