顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

大地真央さんの美容法 透明感ある美肌の秘密

大地真央さんの美肌の秘密

 

タカラジェンヌ大地真央さんは見た目が若いだけでなく

お肌に透明感があって美肌なんです。

 

難関の宝塚に合格するくらいですから、もともと普通以上の

容姿はもっていたと思いますが年齢とともに劣化する人が多いなか

60代になってもテレビのアップにも耐えられるお肌の持ち主。

 

大地真央さんだけでなく宝塚出身の方は皆さん、きれいな

お肌の方が多いですよね。

 

天海祐希さん、壇れいさん、黒木瞳さん、真矢ミキさんなど

実年齢には到底見えない人ばかりです。

 

宝塚出身以外の芸能人や女優さんでも人によっては

年相応に劣化していく人もよく見かけます。s

 

 

タカラジェンヌは日光にあたらない

 

これはもう宝塚時代の教育や生活が影響してるといっても

言い過ぎではないかもしれませんね。

 

宝塚の生徒さんの話では、毎日のレッスンや勉強などは

室内の中が多く外出が少ないので日焼けしない、ということ。

 

だから色黒だったとしても宝塚で過ごすうちにだんだんち

色白になっていくんだそうです。

 

娯楽や遊びに行く暇がないくらい勉強してるんですね。

 

いずれ舞台に立つためのレッスン勉強をしてるので体形維持も大事。

 

 

みなさん学生の頃から栄養のことについてもしっかりと

学んで体に良いものを食べているでしょう。

 

実際に大地真央差は朝食に重点を置き、血糖値が上がりにくい

食べ方を実践していますからね。

 

毎日汗をしっかりと出す

 

宝塚は勉強や歌のレッスンだけでなくダンスのレッスンも

相当激しいものだろうと想像できます。

 

 

ということは毎日、汗をたくさんかいてるはず。

 

汗と一緒に血液中の老廃物が排出されるので血液がキレイなのも

美肌につながってるのではないでしょうか?

 

真央さんは60代になった今でも自宅のトレーニングジムで

1日2時間前後のトレーニングを日課にして汗をかいています。

 

舞台などのメイクは肌に負担がかかるかもしれませんが

最近のファンデーションは美容成分が入ってるなど

反対に肌にいい物があるそうです。

 

 

ちなみに大地真央さんは銀座ステファニー化粧品を長年

ずっと変えずに愛用してるということです。

 

自分の肌質にあったスキンケア選びも宝塚時代に学んだのでしょうね。

 

 

有名な話ですが洗顔のすすぎには50回かけるということ。

 

塗ったらきっちり落とす、ということを徹底していますね。

 

落した後の保湿やスキンケアも徹底しているはずです。

 

大地真央さんの美容法はメイクやスキンケアなどの体の外だけではなく

栄養やトレーニングなどの体の中の管理もちゃんと行ってるので

60代に見えない美貌や美肌を維持できるということです。

 

 

毎日、ダラダラして好きなものを食べてては劣化するだけなので

反省している今日この頃の私です。

 

 

shiwakakusu.hatenablog.com