顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

クッションファンデがしっかり落ちるクレンジング

f:id:geinoujineranai:20170511154250j:plain

 

クッションファンデは落ちにくい

 

今はテレビショッピングでいろいろなクッションファンデ―ションが

紹介されて流行ってますね。

 

普通のファンデーションよりも薄付きなのに艶肌になれると評判です。

 

年齢肌になるとファンデを塗ってもなかなかツヤが出ないので

簡単にツヤツヤに変身できてありがたいです。

 

おまけに光効果でエイジング世代の悩みの一つ、シワを目立たなく

してくれる働きもあるそうですよ。

 

しかも朝つけて夕方まで崩れにくいのが素晴らしい!

 

この崩れにくいクッションファンデは普通のクレンジングでは

落ちにくいって知ってますか?

 

クッションファンデは汗や水に強い成分が配合されてるので

ウォータープルーフみたいなもの。

 

洗浄力のあるクレンジングを使わないと・・・・

 

でもオイルクレンジングはあとで突っ張ったり乾燥するから

使いたくない・・・って思いませんか?

 

落すときにゴシゴシやるのはいけません。

 

肌に余計な刺激を与えるとそれが脳に伝わり皮膚を守るために

メラニンを出すように命じます。

 

メラニンが排出されると活性酸素という老化の原因と言われる

物質まで発生するのでシミ、シワ、たるみの原因に。

 

クレンジングも洗顔もスキンケアもなるべくこすらない

というのが最近の常識になってますね。

 

クレンジングでこすらずウォータープルーフを落とせる物は

あるのでしょうか?

 

それがあったんですね。

 

ファンケルのマイルドクレンジングでこすらず落とす

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはファンデーションはもちろん

ウォ-タープルーフマスカラも角栓もこすらず、するっと激落ち!

 

まつげエクステをしてても使えます。

 

 塗れた手でも使えるので入浴中にも使いやすいですね。

 

敏感肌やデリケートな肌でも安心して使えるように5つのフリーを実現。

 

・防腐剤フリー

・香料フリー

・合成着色料フリー

・石油系界面活性剤フリー

・紫外線吸収剤フリー

 

マイルドクレンジングオイルは通常価格も安いので継続しやすいのもメリット。

 

今なら1か月分のお試しトライアルが半額!

↓ ↓ ↓

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】

 

 

 

バランローズのクレンジングバターでこすらず落とす

 

ダレノガレ明美さんが愛用してると有名なヘアオイルを発売している

バランローズから登場したクレンジングバターに注目。

 

ムルムルクレンジングバターといってこすらずにごっそりと

マスカラもウォータープルーフまで落とせるアイテムです。

 

ダブル洗顔不要でクレンジングや洗顔が1回で終わるし、

こすらないのでお肌への刺激もかなり減ることになりますよ。

 

ただ落とすだけでなく美容成分が37種類も入ってるため

洗い流した後はしっとりして乾燥しないと評判です、

 

毛穴まできれいになった、という口コミもありました。

 

ダマスクローズの天然エキスが入ってるのでバラの香りに

癒されながら落とせますよ。

 

なかなかお役に立ってくれそうだけど美容成分がたくさん

入ってるとお値段も高そう・・・

 

 

メイクを落とすのにそんなにお金はかけたくない、なんて

心配しましたがコスパもいいのでびっくりしました。

 

1回でクレンジングも洗顔も終わって保湿もしてくれるのに

このお値段は安すぎって思います。

 

 

ムルムルクレンジングバター詳細はこちら

 ↓↓↓

【ムルムルクレンジングバター】

 

 

 

ムルムルクレンジングバターの全成分

 

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、ホホバ種子油、シア脂、スクワラン、(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズトコフェロール、ダマスクバラ花油 、ノバラ油、アルガニアスピノサ核油、馬油、ピーナッツ油、アストロカリウムムルムル種子脂、ダマスクバラ花エキス 、ダマスクバラ花水、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、カプロオイルテトラペプチド-3、パルミチン酸レチノール、パンテノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルヘスペリジン 、サトウキビエキス、モモ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキス、キハダ樹皮エキス、クチナシ果実エキス、パプリカ色素、アスコルビン酸Na、ソルビトール、水、BG、グリセリン、水添レシチン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、デキストラン、クエン酸、フェノキシエタノール、香料