顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

大地真央さんの美容法 こだわりの朝食から違います

大地真央さんの朝食も美容法

 

60代に見えない元タカラジェンヌ大地真央さんの美容法で

一番のこだわりが朝食にあります。

 

なんと、毎日同じメニューをずっと続けてるというから

こだわりようが違いますね。

 

朝食のメニューが和洋折衷でなかなか豪華ですよ。

 

グリーンスムージー

 

・食パン

 

・海苔

 

・梅干し

 

・ゆで卵

 

・ブラックコーヒー

 

 

ツバメの巣入りグリーンスムージー

 

グリーンスムージーはそこらへんのものではなく真央さんの

手作りというからすごいですね。

 

なるべく旬の野菜や果物を使ってるということ。

 

基本的な材料は小松菜・ブルーベリー・キウイフルーツ・リンゴ

バナナ・豆乳でこれに巨峰、柿、イチゴ、グレープフルーツなど

その時期の旬のものをプラスするそうです。

 

 

このグリーンスムージーにはさらに驚きのものをプラスします。

 

 

それが食べるエステ「美巣」

 

ツバメの巣を原料にした高級品をスプーン1杯ほどミックスします。

 

この美巣は紗栄子さんやIKKOさんもお気に入り。

 

 ⇒大地真央さんの食べるツバメの「美巣」の詳細はこちら

 

 

食パンにもこだわりが

 

毎朝食べている食パンにも真央さんなりのこだわりがあります。

 

小麦胚芽などが入ってる食パンや玄米パンなのでミネラルやビタミンを

摂取でき食物繊維も豊富なので腸にも良さそうですね。

 

普通の白い食パンではなかったです。

 

 

食べる順番にもこだわりが

 

実は食べる順番もちゃんと決まってるそうですよ。

 

一番最初に胃に入れるのは新鮮なお水です。

 

そのあとにグリーンスムージーで胃を活発にしゆで卵、海苔、梅干しと

続き、コーヒーとパンで締めます。

 

 

パンにはチーズをのせたり、マヌカハニーを塗って食べてるということです。

 

大地真央さんは1日の中で朝食を一番大事にしてるので

ゆったり優雅に食べているのでしょうね。

 

その分、お昼ごはんや夕ご飯はなんでもいいそうですよ。

 

 

12歳年下の旦那様はデザイナー

 

2007年に再婚した旦那様は真央さんよりも12歳年下のインテリアデザイナー

 

一回りも年下の男性と一緒にいても真央さんなら違和感ないですね。

 

しかもインテリアデザイナーというから、さぞかしおしゃれな

お部屋で暮らしてるのではないでしょうか?

 

20年間変わらない体形

 

真央さんは顔が老化してないだけでく、なんと20年間も体形が

変わってないそうです。

 

自宅にはトレーニングジムもあるそうで毎日かかさず1.2時間は

トレーニングして自分の体のチェックすることを忘れません。

 

 

加圧トレーニングにも凝ってるそうで先生についてるとか。

 

美しさや若さを維持するには毎日の積み重ねが必要ですね。

 

適当に食べて適当に暮らしてると、普通に老けてしまうってことです。