顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

君島十和子さんの美容法 真似すれば奇跡の50代になれる?

 

君島十和子さんは奇跡の51歳

 

君島十和子さんといえば元女優で現在は美のカリスマ。

 

 

久しぶりにテレビショッピング以外のテレビに出演するという

情報をゲットしました。

 

真木よう子さんが主演で13日夜10時からスタートする連続ドラマの

「セシルのもくろみ」第1話にスペシャルゲストとして出演します。

 

他mのゲストには阿川佐和子さん、澤穂希さん、雑誌「STORY」の

の出る、稲沢朋子さん。

 

 

これは見逃せませんね。

 

だって十和子さんはもとモデルで女優さんですが、結婚後

芸能界を引退し化粧品ブランドのオーナーに転身したという

華やかな経歴の持ち主。

 

 

すでに50代に突入した十和子さんですが普通の50歳ではなく

「奇跡の51歳」と言われていますね。

 

50度のお風呂で老廃物を輩出

 

 

どんな美容法をしてるのか気になりますがちょっと前に

マツコの番組にゲスト出演してた時にすごいことを言っていました。

 

 

なんと50度のお風呂に入浴するのが日課だということ。

 

白くて透明感あるお肌は火傷しちゃわないんでしょうか?

 

でも汗と一緒に体の中の老廃物やストレスが排出されて

スッキリするそうですね。

 

この50ド入浴法は十和子さんの本

「十和子道」で読めます。

 

シャンプーは一日おき

 

さらに あの美しいロングヘアは一日お気のシャンプーで作られたもの。

 

年齢が高くなると肌が乾燥するように頭皮も乾燥するので

洗いすぎは良くない、ということでしょうね。

 

シャンプー後のヘアトリートメントは頭皮につけないように

頭皮から10センチは離してつけてるそうです。

 

キレイな髪の毛が生えてくるように耳つぼマッサージで

血流アップしたり1日2回のブラッシングは欠かさないとうこと。

 

 

日焼け対策は完璧

 

顔のお肌についてはもっと徹底してます。

 

シミ対策のために紫外線ケアはこまめにしっかりとやっていますよ。

 

朝の洗顔とスキンケアの後に顔全体だけでなく首、デコルテまで

UVクリームをしっかりと塗ります。

 

毎日使っている化粧品やスキンケアはもちろん、すべて

十和子ブランドの「フェリーチェトワコ」です。

 

テレビショッピングでも本人が出演して宣伝していますが

テレビ画面で見てもアップに耐えられる50代ですね。

 

UVクリームを塗ったから、といって十和子さんは安心はしていません。

 

外出する時は日傘はもちろん、手袋、さんバイザー、サングラスと

完全防備して紫外線をできるだけシャットアウト。

 

だから51歳でもシミ一つない透明感ある白いお肌なんですね。

 

十和子さんのお肌には抗酸化作用があるフラーレンが欠かせません。

 

 

FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア