顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

桃井かおりさんの肌は実際もきれい! 奇跡の60代の美肌の秘密

桃井かおりさんの実際の肌は?

 

ヘアメイクさんに実際に見て肌がとてもきれいな芸能人に

選ばれた桃井かおりさん。

 

大地真央さんが有名になる前から美肌の60代代表でした。

 

現在(2017年)66歳というから奇跡ですね。

 

ヘアメイクアップアーティストさんが実際にすっぴんをみて

「とてもきれいで輝きがすごくて驚いた」そうです。

 

66歳という年齢でも資生堂のSK-ⅡのSMに出てるのも納得です。

 

 

実はSK-ⅡのCMに出演してるときのかおりさんはほとんどスッピン。

 

透明感があってシミやシワも見えませんね。

 

最近は20代の女優さん有村香純ちゃんと一緒にCMしてますが

そんなに違わないですもんね。

 

 

一般的な60代というとシワはもちろん、たるみ、シミのオンパレード。

 

桃井さんは昔から「タバコ」のイメージがありましたが今でも

ヘビースモーカーだそうです。

 

タバコだけでなくお酒も大好きだそうでお肌にはあまり

良くない二つのことを毎日欠かさずやってるんですね。

 

タバコを吸うとお肌に悪いような気がしますが他に何か

特別なことをしてるのでしょうか?

 

 

桃井かおりさんの美容法はシンプル

 

すごく丁寧なスキンケアをやってるのかと思いきや意外にシンプル。

 

もちろん使ってるのは資生堂のSK-Ⅱ

 

 SK-Ⅱのフェィシャルトリートメントエッセンスでケアしたら

 同じくSK-Ⅱのフェィシャルトリートメントマスクでパック

 

かおりさんはとにかくパックするのが大好き! 

 

失恋してもまずパックを欠かさないほどです。

 

さらにタバコの毒素やお酒の残りはサウナに入ってりお風呂に

ゆっくり使って汗と一緒に出してるということです。

 

サウナやお風呂で温まると血行は良くなるし毛穴は開いて

汚れが取れやすくなるし血液中の老廃物も汗と一緒に

排出されるし、とお肌にいいことずくめですね。

 

 

さて桃井かおりさんが愛用しているSK-Ⅱさっそく使ってみたいですが

お値段はいくらなんでしょうかね?

 

 

SK-Ⅱのフェィシャルトリートメントエッセンスの 90%以上が

天然成分ピテラで出来てます 

 

 1か月分は75mlで7,344円で2か月分は160ml入りで14,688円です

 

桃井かおりさんのプロフィール

 

1951年4月8日 (66歳) 出身地:世田谷区 身長:162 cm