顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

齋藤由貴の美容法 50代なのにカンナさんの義母役が似合わない

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]

 

斉藤由貴さん義母役で登場

 

今日からスタートした渡辺直美主演のドラマ「カンナさ~ん」

夫の義母役で登場した斎藤由貴さん。

 

あまりにも若見えで義母役が似合わない!って感じたのは

わたしだけではねいでしょう。

 

なんと現在50歳で2017年の9月には51歳になるそうです。

 

30年前にアイドルデビューしたころも印象的な目元で

とてもかわいかったけど今もかわいいが健在。

 

こんな50代めったにいないでしょう。

 

カンナさ~ん!を見た人から「若い」「おかしい役がうまい」

「セリフが面白すぎ」とSNSで評判になってますね。

 

auのCMでもとぼけた味をうまく出している由貴さんですが

いくつになってもわかぅいられる秘訣は何でしょうか?

 

齋藤由貴さんの真似したくなる美容法

 

デビュー30周年を迎えた50歳になって再ブレイク中の斎藤由貴さんですが

特別な美容法ってあるんでしょうか?

 

ってことでさっそく探してみましたら美容液をつかってますね。

 

天使のララ ファーストセラムという美容液を愛用してます。

 

以前の由貴さんといえば産後太りでデビュー当時の面影はなく

このまま老化にまっしぐら!なんて思われてたのですが

ある日を境に若返った、と評判になりました。

 

それが天使のララと独自のダイエットのおかげとか。

 

それまでは美容に関して無頓着だった、ということ。

 

天使のララ ファーストセラムは後で使う化粧水や美容液の

浸透を助けてくれる働きがあるそうです。

 

若いころと比べて肌の中にあるヒアルロン酸やコラーゲンは

どんどんと減っていきます。

 

外から補充しようと思っても奥まで浸透してくれないと

無駄になってしまいますよね。

 

由貴さんは浸透させることの大切さに気が付きスキンケアの

やり方を変えたことで若返った、ということです。

 

齋藤由貴さんの真似したくないダイエット方法

 

ダイエットで痩せたのも若見えに貢献してますね。

 

一番太ってた頃は身長161センチで58キロありわりと

ぽっちゃりして劣化したと思われてました。

 

でも自分の父親に太った!と指摘され、ダイエットに挑戦し

見事11キロやせることに成功しました。

 

当時、由貴さんが挑戦したダイエット方法は1日たった300キロカロリーしか

摂取しないという過酷なものでした。

 

この1日300キロカロリーダイエットを3か月も続けたそうですから

意外に意志が強いのでしょう。

 

一般人は真似しないほいいですね。

 

たった3か月で58キロから47キロにまでダイエットを成功させた

齋藤由貴さんですが今のところリバウンドはしてないようですね。

 

 

 

天使のララ