顔のシワは隠したい!簡単な方法を紹介

顔のシワはなくしたいものの一つ。なるべく簡単に即効で隠せる方法を大公開!

ムルムルクレンジングバターの口コミ こすらなくても毛穴すっきり!

 ムルムルクレンジングバター使ってみました

 

バランローズのムルムルクレンジングバターがアットコスメ

楽天の口コミで大評判だったので購入し使ってみました。

 

本当に口コミ通り、こすらず毛穴までスッキリするのか

自分で使ってみないとわからないですからね。

 

赤と白のコントラストとデザインがかわいいジャー容器に

入ったバームタイプのクレンジングなので付属の

スパチュラですくって使います。

 

薄~いピンク色のバームをサクッとすくうとダマスクローズの

香りが前アリに漂っていい気分。

 

スパチュラですくった時点では固形なのですが肌にのせて

クルクルするととたんにとろ~りのゆるいジェルに変身。

 

かなり緩いテクスチャーになるので少量で顔全体にも伸びます。

 

とろっとろになるので毛穴の奥まです~っと入ってくれる感じ。

 

使った次の日のお肌はしっとりスベスベでいつもより毛穴も

目立たないように思いました。

 

バラの香りが気持ちいいしすぐに流すもったいないので

しばらくなじませてから洗い流すと肌の表面が薄~いヴェールを

まとった感じがするほどしっとりします。

 

だからといってベタベタしないので不思議ですね。

 

汚れは落ちてるかな?と確認したら、今までのクレンジングで

残りがちだった小鼻のワキのファンデがちゃんと落ちてます。

 

口コミではウォータープルーフのマスカラも1回で落ちるって

書いてあったけど嘘じゃないかも。

 

これ一つでクレンジングと洗顔が1回で終わって、さらに保湿まで!

 

美容成分37種類のおかげですね。

 

配合成分は敏感肌でも安心して使えるよう厳選してるので

トラブル起きた人は今のところ口コミでは見当たりません。

 

ファンデ、WPアイライナー、口紅も1回でオフできるのに突っ張らない。

 

乾燥肌や敏感肌、アトピーー肌にも安心ですし、これから来る

乾燥シーズンにも大活躍してくれそうなアイテムです。

 

 

 ムルムルクレンジングバター詳細はこちら

 ↓↓↓

【ムルムルクレンジングバター】